« 自家製干し椎茸。 | トップページ | 持つべきものは、友。 »

お野菜たっぷり♪

食事時間に居られない時には、よく「ビビンパップ」を作ります。Img7d814a5e825c

混ぜ混ぜしやすい器にご飯をよそったら、胡麻油を少し回しかけ、
(S-quinntさんで購入した量り売りの胡麻油。香りがバッツグンshine
牛肉、薄焼き卵と野菜のナムルを彩りよく盛り付けます。
コチュジャンは真ん中に。(日の丸弁当みたい)
よーく混ぜ合わせて、どーぞrestaurant

今回は、ほうれん草、ぜんまい、もやし、大根のナムルをトッピングしました。
韓国料理はbudお野菜たっぷりで元気になれます。大好きheart04

にんにくやコチュジャンを加減すれば、、、
冷めても美味しく、野菜もたくさん食べられるのでお弁当にもグウ~good

|

« 自家製干し椎茸。 | トップページ | 持つべきものは、友。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~おいちそheart01
私も韓国料理大好きです!
5月はベジフルで料理教室をやりましょうよ♪
テーマは「春野菜を使った韓国料理」restaurant

私もSクィントさんのゴマ油はもう3回入れ替えてますよ。bleah

投稿: ぷちこ | 2008年3月30日 (日) 12時38分

見てみたら、久しぶりに更新していて、嬉しかったです!
美味しそうなピクルスやシイタケやビビンバップに、ジュルリンです♪
昨年教えて頂いた、ピクルスは、美味しくできるのではまりました!
最近作ってなかったけど、また作ってみます~
今年は私も、栽培などのハーブ講座始める事にしました♪畑仕事もがんばらないと!
ではでは、またブログ楽しみにしてます~

投稿: chie | 2008年3月31日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497057/11967045

この記事へのトラックバック一覧です: お野菜たっぷり♪:

« 自家製干し椎茸。 | トップページ | 持つべきものは、友。 »