« 気晴らし? | トップページ | Lanch♪ »

わおっ~~!

昨晩、近くが見え難くなったなあ~thinkなんて思いながら、eyeglassシニアグラスかけて爪のお手入れをしていたらmailto

友人から、、、「ひと足お先にグランマになりましたっscissors」 嬉しいメールですshine
予定日より遅れたけれど母子ともに元気との事。 わおっ~~、おめでとうsign03
孫、まご、マゴ、、、可愛いいんだろうなあーーー。
自分の分身って気がするんじゃなかろうか、とか 生命の神秘を実感するのでは、とか 様々想像していました。

で、突然flair
皺や染みを嘆いてはいられないぞーpunch
最近、納得した言葉「熟成するのはチーズやワインだけではない。時間と経験が人にも熟成という価値を与える」。 最後には、どんな人生を経てきたのか・・・ですものね。 
思いやり、愛、知力、美しさを忘れずに、誠実に時を過ごしていきたいです。

友人の朗報からいろいろ考えさせられたmoon3夜でした。

|

« 気晴らし? | トップページ | Lanch♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんっと、そうですね。
先生うまいっ!座布団5枚 paper
私も腐ってしまわないように、1日1日を大切にして、おいしく熟成して行きたいものです。

投稿: ぷちこ | 2008年6月 5日 (木) 16時05分

そのグランマはもしかしてhappy01
私も知ってる方かな~shine

14日、参加できそうなのでよろしくお願いしまぁすheart01

投稿: いなねえ | 2008年6月 5日 (木) 22時50分

友人の朗報って嬉しいですよね!
一日一日を大切に過ごしたいと思うこの頃です!
10日の野菜講座、定員以上の申し込みがあったのです♪
でも、友人や知人が協力してくれたおかげです。
そんな友人を大切にしようと本当に心から嬉しかったです(^^)
14日は参加者11名でお願いします♪
楽しみですね。
よろしくお願いします。

投稿: Natural Flow | 2008年6月 6日 (金) 21時00分

思いがけなく、お披露目していただいて、ありがたいやら、照れくさいやらhappy02
本当に生命の誕生はドラマですshine私は脇役ですが、主役の彼らはがんばりましたpunch
そしていろいろ考えさせられました。
『女性の品格』『親の品格』それにあわせて『グランマの品格』もあるだろうなぁ。と・・・。
14日はそんなお話交えながら、楽しく野菜のお勉強させていただきたいと思います。happy01

投稿: イガトマ子 | 2008年6月 7日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497057/21426626

この記事へのトラックバック一覧です: わおっ~~!:

« 気晴らし? | トップページ | Lanch♪ »