« 新年のごあいさつ | トップページ | お土産 »

里雪

朝起きて、びっくりeyesign01 久しぶりにsnowsnow積もりましたねー。
誰も通っていない雪道に足跡つけながらゴミ捨てに行ってワクワクheart04。子供みたいだなあ~と思いましたが、誰も見ていないし ぴょんぴょん跳ねながら足型たくさん押してきちゃいましたbleah あれって気持ちいいですよね。 
この雪でbud女池菜も甘く軟らかくなることでしょう。楽しみ~delicious

降らないとお困りの方もいらっしゃいますが、、、日常生活には不自由な事も多いので「ドカッツdash」と降るのはこの位で終わると有難いですね。

今日は夕方からのrestaurant教室担当。
Photo_2
で、夕飯はいつもの「ビピンパップ」です。

わかめスープと新じゃがの揚げ煮付き。
栄養バランスばっちりscissors だと思いまーす。(ねっ?)

|

« 新年のごあいさつ | トップページ | お土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497057/27086261

この記事へのトラックバック一覧です: 里雪:

« 新年のごあいさつ | トップページ | お土産 »