« シンプル | トップページ | 柿 »

大北海道物産展

北海道を楽しんできました。

新潟三越で開催されていた物産展で・・・・bleah

ゲットしたのは↓ この子たち。
09
北菓楼「バームクーヘン」と「開拓おかき(秋鮭味)」
六花亭「マルセイビスケット」
くじ引きでもらった「バター飴」

09
岡嶋水産「一夜干シシャモ」と「一汐ときしらず」

グルメな友より、チェックしておいたほうがいいよ~ と言われていた
北菓楼「パイシュー」も運良くゲットscissors でも、すぐ食べちゃったので、cameraなしです。 
パイ皮はパリパリ・・とはいきませんでした(空輸されて来るんですもんね)が、とろ~りクリームとマッチしてGood。私的には、生クリーム率がもう少し低い方が好きかな。

ゆきむしスフレとルタオ「ドゥーブルフロマージュ」は試食で確認したし、雪印パーラーの「牛乳ソフト」は会場で食べ、納豆やコロッケ、ハム、佃煮、ハスカップジャム、生キャラメル、飲むヨーグルト、昆布etc......もdelicious

すっかり道内巡りした気分note  だけど・・・・・

普段 ほとんど間食をしないので、オヤツ類をどう消費するかが問題だっsign01  

|

« シンプル | トップページ | 柿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497057/31737495

この記事へのトラックバック一覧です: 大北海道物産展:

« シンプル | トップページ | 柿 »