« 入院中の食事 | トップページ | +Caランチ »

シグナル

おはようございます。

今朝は患部が浮腫んで痛いなぁ~sweat02

天気予報で「真冬並みの寒さ」って言っていた。 外を見れば、何とsnow雪が積もっているではありませんかっsign01 (午前5時現在、うっすらですけど・・・。)

よく「古傷が痛む」といいます。 梅雨時になると、、、とか、寒くなるとね、、、って。
傷が痛み出したら、気温が下がったり低気圧が近づくサインってことですね。

傷は新しいですが、寒いと血行が極端に悪くなるせいでしょう。 不調ですthink
家庭版温浴療法(?)、、お風呂でゆっくり温まって解そうと思います。
半身浴がいいらしいflair

|

« 入院中の食事 | トップページ | +Caランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497057/33967212

この記事へのトラックバック一覧です: シグナル:

« 入院中の食事 | トップページ | +Caランチ »