« ラジオ | トップページ | 福島産 »

空港で!

先日、食育指導の勉強のため神戸まで行って来ました。

 骨折後間もない。。。(松葉杖無しになってまだ2週間だし・・・sweat02
  夜行は疲れる。。。
   病人が居て家を長時間空けられない。。。

悩んでいたら、お友達が教えてくれた往復airplaneチケット+hotel宿泊のお得パックflair

「よし、決めたっsign03」 出掛けてきましたscissors   その旅で、、、、

新潟空港ではスムーズに搭乗できたのに、伊丹で保安検査に引っかかってしまいましたwobbly
ゲートをくぐった途端、thunderthunderビビビビーッツthunderthunder

体格の良いお姉さんが笑顔で「お客様、こちらへ・・・」  「はいはい」
大きなレンズ無し虫眼鏡様機械で全身をくまなくチェックsearch  thunderピピピピピーthunderthunderthunder
「お客様、お首と右脚に強い反応がありますので、触らせていただいて宜しいですか?」 
「骨折手術でボルト入れたばかりなんで、優しく触ってね」とお願いしましたbleah 
「手術痕見せましょか?」

見せずに済みましたが、首の反応は何だったのかな?
新潟空港の機械は感度鈍い? (安全対策に問題は無いのでしょうか?)

貴重な体験でしたぁ~smile

身体に金具が入っている方は、空港の保安検査に注意しましょうdash

|

« ラジオ | トップページ | 福島産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497057/35066177

この記事へのトラックバック一覧です: 空港で!:

« ラジオ | トップページ | 福島産 »