« プチ・スイートポテト | トップページ | あるもの使って »

風邪

風邪引かないことを自慢していたのに、、、、「鬼の霍乱」ですwobbly

東京砂漠で発症したアレルギーかと思っていましたが、風邪みたい。
喉が痛い → 喉と鼻がヒリヒリ → 鼻詰まり → 鼻水ズルズル眼がweepウルウルでハスキーボイス。(ちょっと女っぽくなった?)

熱も無く食欲もありますが、ぼぉ~っとして調子が出ませんdespair

毎晩アルコール消毒を欠かさないんだけど・・・・な。

|

« プチ・スイートポテト | トップページ | あるもの使って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう~私も風邪みたいなのよ。
気が合うね…トホホ
もうボッとしてるし、喉がゴロゴロして何か出来た?って感じ。声帯がまだ治らないからと薬を飲んでるんだけど、違う感じ。
日曜に帰ってきた娘からうつった?
う~~ん、おかしい!
私も毎日アルコール消毒済みなんだけど…
風邪薬のんでみた!

投稿: ろまねすく | 2011年2月17日 (木) 21時04分

ろまねすくさん
アレルギー薬も風邪薬もアルコールも効かないのぉ~sad
静かにしてろってことですかねぇ。
無理せずのんびり治しましょうね。

投稿: tana | 2011年2月19日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497057/38864819

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« プチ・スイートポテト | トップページ | あるもの使って »