« あるもの使って | トップページ | フレンチトースト »

手作りパン☆

「雛祭り」女子会と称して、熟女(bleah)3人集合scissors

シャンパンで乾杯の後、T女史手作りのお料理でwine赤ワインをたっぷり頂きました。

取り留めの無い話で、なんと午前1時過ぎまでcoldsweats01
長々お邪魔した上、食べ散らかしたままでお暇してきちゃいました。。。。 
ノンアルコールで参加のAさんにはhouse送っていただきました。。。。
Tさん、Aさん ありがとうございました。
これに懲りずまた女子会に誘って下さいませ。

F1010076
↑↑お土産に頂いた、T女史作もっちりベーグル(胡麻&チーズ)とフランスパン
ベーグルはお豆腐入りでとっても美味しいんですよdelicious

この手作り「お豆腐ベーグル」は、毎週2回(火・木)新潟市中央区沼垂東3-5-25「ルルックキッチン」で好評販売中flair
クルミ、胡麻&チーズ、レーズン、味噌、オレンジピールなど数種あって選ぶのを迷いますが、私のお勧めは胡麻チーズと味噌flair

|

« あるもの使って | トップページ | フレンチトースト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497057/38916871

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りパン☆:

« あるもの使って | トップページ | フレンチトースト »