« 発症!? | トップページ | 食育番組 »

テレビも!

「テレビもぉ~~sweat01」 おかしいのは身体だけじゃなかった。

出先に次男から「tvが壊れたました・・・。 音声しか流れません・・・。」とメールが。

7月になったら購入を考えよう と先送りにしていたのに、ついに、寿命が来ちゃったようですwobbly
「これを機会にテレビ無し生活っていうのもいいと思うんだけど、、、、」
って提案したんですが、多数決で却下されましたangry

選んで決めるのは私。
でも、プラズマだの液晶だのその他諸々、どう選んだらいいのか分からないんだよぉ・・・・coldsweats02

|

« 発症!? | トップページ | 食育番組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tvがない生活は考えられませんsign03
私なら、これから買うなら東芝のセルレグザ(という名前だったと思う)がいいな。24時間以内なら遡って録画ができるそうです。「あっ、あの番組録るの忘れてたsign03ってときも大丈夫ですscissors
3Dは目が疲れそうだし、映画館どじゃうな気がするので。
ご参考になれば嬉しいですhappy01

投稿: なおちゃん | 2011年2月 2日 (水) 12時07分

なおちゃんさんへ
情報ありがとうーhappy01
早速、セル・・レグ・・ザ・・ としっかりメモpencilして電気屋さんへ行って来ますscissors

投稿: tana | 2011年2月 3日 (木) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497057/38703906

この記事へのトラックバック一覧です: テレビも!:

« 発症!? | トップページ | 食育番組 »