« 笹団子 | トップページ | 目薬 »

ワインと・・・

「母の日だから・・」と、次男に貰ったワインを早速開けましたwink

国産オーガニックwine。 香りがちょっと薄いけれどフルーティで飲み易いので、気取らない家吞みにはピッタリかな。

Photo お供はいつものG社「Cheeza」shine 
wineにはチーズが一番合う!と思うのですが、美味しいフレッシュチーズは保存が効かないものも多いしmoneybag常備って訳にもいかないので、これはお勧め。 3種類あって飽きずに選べるのもGoodgood   私の一押しは「カマンベール」ですscissors

|

« 笹団子 | トップページ | 目薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497057/39926166

この記事へのトラックバック一覧です: ワインと・・・:

« 笹団子 | トップページ | 目薬 »