« 菜園日記 | トップページ | 食育推進全国大会 »

空港セキュリティ

食育勉強会で神戸へairplane行ってきました。

先回、伊丹空港で骨折部分充填(?)金具がセキュリティ検査に引っかかった(pencilそのときの記事)ので、「またかなぁ~」とドキドキしながら出掛けました。

新潟空港でも、伊丹でも今回はすんなりゲートを潜れましたscissors

でも、、、やっぱり、、、すんなりとは通してくれなかったbearing

「お客様、手荷物の中にスプレー缶が2本あるようですが・・・」と。

1本は、ヘアースプレーって分かったんだけど、もう一本??

結局、荷物を全ぇ~部広げてバッグの底から出てきたのは、防水スプレーでしたっsign03
サンプルを頂いて忘れていたのだけれど、普通旅行には持っては行かないし何でこんなところに入っていたんだろう? 
思い出せない・・・・despair 最近こんなことばかり・・・・sweat02 保安検査で老化を再自覚。

空港セキュリティチェックって苦手dash

|

« 菜園日記 | トップページ | 食育推進全国大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497057/40343590

この記事へのトラックバック一覧です: 空港セキュリティ:

« 菜園日記 | トップページ | 食育推進全国大会 »