« 梅しごと | トップページ | 夏の訪れ »

菜園日記

新潟も梅雨明けしたそうで、猛烈に暑いsweat01日が続いています。

人間はゲンナリsad活動も鈍りますが、植物は(雑草は特に!)元気です。

6月7日は↓こんなだったのに
Photo

ほぼ一ヶ月で・・・・  (何故か写真が小さくなっちゃって比較し難いですbleah
Photo_2 畦が見えないくらい色々茂っている(右側)のが私の陣地。
ちゃんと世話をしている友人の畝(左側)は、マルチも見えて美しいshine

おまけに風の強い日にキュウリの枝が傾き、友に応急手当てを施してもらいました。
Photo_3 支柱に支柱を立てて。(お世話になりっぱなしsweat02

上へ上へとぐんぐん成長していて、どうしたら良いのかワカラナイ。。。
「これ以上高くならないでね」って言っててもダメだよね・・・・

|

« 梅しごと | トップページ | 夏の訪れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497057/40756846

この記事へのトラックバック一覧です: 菜園日記:

« 梅しごと | トップページ | 夏の訪れ »