« パン | トップページ | ふるさとの味 »

菜園日記

気まぐれに水撒きをするだけで、手入れをしない畑では雑草が元気に(?)育っていましたsweat02

手に負えなくなり、プロに除草依頼。 
それはもう惚れ惚れする位美しい畑に蘇りましたshine

で、実っていた物だけはチャッカリ収穫してまいりましたbleah

P1020069 P1020071
もぎたて新鮮キュウリは、「もろきゅう」が一番美味しいdelicious

収穫のタイミングを逃して太くなったキュウリは、
Photo Photo_2 「ポタージュスープ」や「くず煮」でscissors
「佃煮」も大量消費できますね。

苗一本でこんなに楽しめて、、、、幸せheart04

感謝して、ちゃんとお手入れしなくちゃね。
sun日焼け対策施して、今日はこれからbud畑へ行ってきます。

|

« パン | トップページ | ふるさとの味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497057/41164707

この記事へのトラックバック一覧です: 菜園日記:

« パン | トップページ | ふるさとの味 »