« 日×伊 | トップページ | 時には必要☆ »

雪道で

新潟市内は10cm近くsnow積もりました。

仕事へ出掛ける途中、車道の真ん中を歩いている人を大きくよけて10m先の交差点で信号待ち停車をしていたら、突然!

「ドア開けなさいよ!」「何で速度落とさないの!!」
声と同時にドアを開けられ、傘の先が差し込まれたんですshock

驚いて、声も出ず・・・。
「ご・ごめんなさい。。。でも、ちゃんと減速して大きく避けましたよ。」と言っても

「クリーニング代出しなさいよっ!」とえらい剣幕。 

彼女はナンバーを控え、何か叫びながら、大通りの車道の真ん中を歩いて・・・3つ先の交差点までず~~っと追いかけられましたsign03weep 

怖かった~~shock

皆さんも雪道運転には気をつけて下さいね。

付きまとわれたら嫌だなぁ・・・・・・gawk

|

« 日×伊 | トップページ | 時には必要☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497057/43434364

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道で:

« 日×伊 | トップページ | 時には必要☆ »